プロテインシャンプー プロテインシャンプーの効果

アクセスカウンタ

zoom RSS プロテイン シャンプー最近私の周りで話題です

  作成日時 : 2009/05/19 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あるTV番組にてゲスト出演していた<そのまんま東>・・・じゃ無かった

東国原知事が急に番組中「友人の水道橋博士にもらったシャンプーを使ってたら髪の毛が増えてきた。水道橋博士の愛用シャンプーをもらってよかった」とコメントしていたのがきっかけでした。

そのシャンプーこそプロテインシャンプー<プロピアプログノ126シャンプー>だったそうです。

その愛用者であり推薦者の水道橋博士のブログにプロピアのプロテイン入りシャンプーについて書かれています。

「44歳にして奇跡的に薄毛から復活した俺だが、その秘訣(ひけつ)の一つがプロピアのプロテイン入りシャンプーである・・・俺は、この3年ばかり、このシャンプーを1年365日、一日も欠かさず使用したところ、抜け毛は明らかに減少し、俺の髪の毛に、ツヤ、コシ、太さを取り戻すことになったのだ。」・・・と。

3年間毎日一日も欠かさず365日使い続けたところ「抜け毛は明らかに減少し、俺の髪の毛に、ツヤ、コシ、太さを取り戻すことになったのだ。」・・・と

髪の悩みのある女性の方にも興味深い話ではないでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロテイン シャンプー最近私の周りで話題です プロテインシャンプー プロテインシャンプーの効果/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる